さいし

こんばんわ
また一つ、エロゲーメーカーがなくなりました(´・ω・`)
2作品しか出しておりませんが
また消えましたよ。今年にはいってから消えすぎでないかな
それとはうってかわり、新ブランドが誕生。しゃんぐりらだそうで
あかべぇの姉妹ブランドですか。原画はトモセシュンサクさんですね
もう予約特典がわかってるとか出来すぎだろうw
感じ的にはドタバタものっぽいですね〜。買うかはまだわかりません


テイルズオブジアビス
全然進んでません。サーセン
敵との戦闘が接触型になったもんだからついつい敵との戦闘ばっかり
ロマサガの時の癖ですね。イースじゃないのがポイント
しかし、眠い orz


あーだめ。眠すぎ。寝ちゃいます
そうそう、エグザミネイターのバナーキャンペーンのもの届きました。テレカですが
後は…「つくしてあげるのに!!」が4月27日に延期しました。だから、なんで4月27日 orz
雪さん|λ........................