ふんはは

おそばんわ
残業が21時30分までかかた
まあ、その間に晩飯済ませたんですけどね
休憩時間ないのにどうやったのやら(ぇ


リボルテック 「とってもクロスファイッ!!な」 破邪大星ダンガイオー発売
やべぇ、超カッコイイ
ダンガイオースパロボだとIMPACTぐらいにしか出てないんですよね
強かったのに…サイキック・ウェェェェェイブ! サイキック・ざぁーん!!
クロスファイトも名曲だわ


みなとそふと 「君が主で執事が俺で」 特典通知用おまけデモ公開 & TVアニメ化決定!
スタッフ日記に書いてあるぐらいですね
放送は夏ぐらいからかな?ゲームも5月25日に出るし
しかし…姉しよは黒歴史ですか(´・ω・`)


Key 「CLANNAD -クラナド-」 TVアニメ化決定!公式サイトプレオープン!
アニメ化はやっwww
京アニですか。ハルヒ2期もあるのによく手がけるねー
スタッフそのうち過労死すんじゃね?w


血に飢えし真祖の姫君…『アルクェイド・ブリュンスタッド』降臨!
おっぱい突出しすぎwww
出来はよさそうだし、買いそうだなぁ
げっちゅ屋でしかフィギュア通販しませんけどね。お持ち帰りは面倒ですから(ノ∀`)


こんなもんで。もう眠くて(´・ω・`)
明日も仕事あるのでこの辺であいやしばらく(ぇ
雪さん|λ........................