久々にとらのあなで買い物せねばならなくなった
新生活応援フェアってのやってまして、モエるバックってのプレゼントするみたいなんですよ
そのイラストでむりりんさんとこぶいちさんが担当するらしいんですよ
これは買わねば。mixiでコミュ管理してないぜ(ぇ
絵柄指定とか出来るのかな。だったらしてやりますよ(アホ
てか、微妙な暇加減があったので桃華月憚のバナーキャンペーンでげっとしたキャラクター作成ツール使った
作ったキャラは使ってもいいみたい。何か書かなきゃいけないみたいだが
明日置いてみようかな。時間があれば
リンク指定してリンク先はmixiのアドにしとくかなぁ
ま、眠いんで寝ます。仕事暇なんだよう
雪さん|λ........................