うじゅ

こんばんわ
また時間ねえ
ローズテイルを熱く語ったせいだ(爆
サントラを出せえええ
「ローズテイル サントラ」でググったら3番目にきてたこの日記
アフォだ(´・ω・`)
ぶらばん!の由貴抱き枕は不在届けがありました
明日、金作って支払うかね。どうやって作るかは秘密だー。ふぅははー


それ何てエロゲ!?――幼馴染との再会はキャララ会場だった!
エロゲ業界はリアルでもエロゲでした
てか凄すぎるだろwww
シナリオライター田中ロミオか(ぇ


後はパチやスロの実機販売のページ見てました
最新&現役の機種は高いですなぁ
ツインエンジェルはそこまで新しいわけでもないのにメッチャ高かったですw
やっぱ出回りの少なさと歌のチカラなんでしょうか
ローズテイルが手ごろな値段になったら3スペックをコンプしそうで怖い
SRDも買っちゃいそうだわ。てか、その前にゲームやらねば
明日は定時だからそれなりにプレイ出きるハズだー。TMAのネタAVの次回作はまだだろうか(ぇ
雪さん|λ........................