暇なので置いてあるバナー数えてみた
まだ発売してないタイトルで。大きさは関係なし

桃華月憚…4
E×E…22
GUN-KATANA…1
アメサラサ…4
Xross Scrambie…6
神大戦…20
STEP×STEADY…12
purely…7
ひとゆめ…5
めいくるッ!…9
戦場デ少女ハ心ヲサガス…12
こいとれ…5
sugar+spice…5
聖炎天使エレアノール…5
にーづまかぷりっちょ!…6
聖なるかな…12
リリカル♪りりっく…5
君が主で執事が俺で…6
Clear…5
R.U.R.U.R…6
ふぃぎゅ@謝肉祭…4
つくしてあげるのに!…1→7(更新の途中で増やした)
リトルバスターズ…1

合計169個?てか、100個越えてたのかw 全然気付かなかったwww
明らかに感覚がおかしくなってるな。バナー何個あっても全然おかしくない
発売済みも合わせると200個ぐらいあるのかな
もうダメだwwwww
そうそう、ぽこすか戦記に参加しますよ。fengで。参加予定の皆様、お手柔らかにw
雪さん|λ........................