和み匣

和み匣

買ってまいりました
即効でインストしてKOF*1やりました
役が全然ない(?)せいか1人終わるのに凄い時間がかかる印象
流れがあれば多少しょぼくてもサクサク上がれていいんですが、つまづくと…orz
まあ、ポンジャンですからある組み合わせで特定の役が出来るんですが、全然組み合わせがわかんない(´・ω・`)
わかったのは「雪白乙女」と「死亡遊戯」。カルタグラとPPやっていればわかる役が多いのかな
上がった時に特定役があると和菜(だったと思う)がそれ専用のセリフを喋ってくれます。雪白乙女の時はエッチとか言われた希ガス
これはある共通点で集めれば特定役が出来やすいハズ。全然牌集まらなくてやらなかったが orz
そういえば牌の絵柄に何故か冬史さんがいなかった。一番好きなのに(´・ω・`)
まあ、もうやらないと思う。最後の相手でかなーり長引いたので。
後、これ対戦中は相手がなんか色々喋ります。しかも全然関係ないこと。集中力が飛び散っていきますよw
主に胸絡みの話が多かった。秋五もそういうの気にしてる人間みたいだしなぁ(ノ∀`)
と、珍しく買ったその日にインストしてプレイしちゃいました。他の部分はやらない可能性大(ぇ

*1:勝ち気な女たちによる2人打ちポンジャンの略