ふひひ

こんばんわ
今週初の日付け変更前に帰宅
さすがに3連チャンは無理です。買い物にもいきたかったですし




ハルヒの方はリーダー(真ん中の人)がニコニコ動画でCGって言われたのわかるwww
確かに動きすげーわ。特にサビの部分に入った時の腕の動きがwwwww
巫女巫女ナースのほうは覚えたい。ただ細かいのが多いから覚えるの大変そう(´・ω・`)
やたら手が下半身にいくのは間違いなく仕様(ぁ


「X Change Alternative2-キミノヒトミニウツルキミ-」のトラックバックキャンペーン
<アンケート内容>
 ・XCA2で好きなキャラは?
  藤美美音。無難ですいません(´・ω・`)
 ・どんな”転換”シチュエーションが好きですか?
  体育の授業中に転換。きっとブルマなのでいい感じ
 ・ゲームの特典で貰ったら嬉しいものは?
  サウンドトラックですかねぇ。OPやEDがフルで入ってるといいですな
XCA2を応援しております