想定の範囲外

こんばんわ
今日は仕事を半日で帰されました
まあ、唐突すぎて暇なんでパチ屋へレッツゴー陰陽師でした
野薔薇物語Hが置いてある店にいきました
やっぱ人いねー。全体的にwwwww
とりあえず、野薔薇物語に特攻。案の定回らない orz  3000円打って一旦ヤメ
次は甘デジのパチクエを打ちました
バニーさん何気なく乳揺れてることに気付く(ぉ
2500円打って当たって、そこから地味に持ち玉増やす。箱半分ぐらいになったら再び野薔薇物語
さっきとは違う台に座る。最初はちょくちょく演出があったのですが、オートモードで栞になってからは演出がなくなる
やってらんねー。とか思って台変わろうとした。しかし、その時のばらさんが微笑んでくれました(ぉ
まず
のばらさん登場。おぼんの中には爆弾。爆発しないと思ってたら爆発。うはwwwww初めてみたwwwwwwwww
そしたらキャラカットイン。栞かわいいよ栞。で、リーチでクロールしてる最中に天使群が!!!!!
脳汁でた。溺れたと思ったら這い上がったしおりん。そしたらSPリーチに発展。第4話「懇願」。鼻血が危うく吹き出るとこでした
そして大当たり。ラウンド抽選で8R。ま、最初はこんなもんでしょ。しかし、ここからにっくき義元のせいで2回連続で2R orz
豊丸さんには悪いけど台殴った。数発ほど
でもね、やっぱね、のばらさんは優しかった
チャンスタイムの1回転目、なんかやけに長いな〜とか思ってたらなんか背景動く。そこから突風で抜けた先…良雄がいたwwwwwwwwwww
大当たり。4Rでした。これで箱いっぱいに。ここからが見せ場だった
次の当たりの時はラウンド抽選が花占い。見事16R引いたぜ。BGMがローズテイルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 声には出さずに口ずさんだwww
なんか50代は固いおばさんが何故か見てた。内心「なんだおめー。野薔薇物語打ってて悪いんか」って思いました
で、次の大当たりも16R。見てたおばさんはワタスの真似事して打ってた。ま、当然の如く当たってませんでしたが
ローズテイルに対する情熱が蟻とガンバスターぐらい違うのだよ
時短抜けたら即ヤメして交換。4800発。なんとか勝ち越して帰る………そんなわけないでしょ
この時点で15時。違うパチ屋へいきました
北斗SEを最初に打つ。やっぱクソですた。会社の先輩は万枚出したのになぁ
次は甘デジを色々と。まずは歌舞伎剣。1000円で景清城モード突入。しかも10回転終わったら金色に
当たり引いて、バトルモードへ突入。最初は復活。いきなり最終奥義みちゃった(ノ∀`)
次は即効で終わりましたが。確変割り振りで2Rのやつでも引いたのかな。と思ったら通常画面にいった。突然時短を引いたのかな
最終的に1箱出しましたが、結構大変でした。大当たりの内半分は突確or突時短でした。これはかなりしびれる。しかもKYOURAKUだからうるさいのなんのって orz
まだ換金せずに甘デジ打ちました。クロムセブン大ピラミッ伝っていう台を。この2機種はもう打たない。もうズタボロにされました。全然熱い演出こない
ここらで退散………しませんでした
残り4000円(未換金)でかぐや物語を打ちました。空いてたので
そしたら1000円で大当たりにょろ。大して熱い演出もなくw
夢兎チャンスで2回引き戻した。2回目は偶数図柄から昇格して奇数図柄。しかも15R
時短も抜けて「いつヤメようかなー」と思いがら打ってたら、書道予告。始めてみた。そしたら「涙」の文字
天女リーチではなく雅リーチ。HP見たら天女リーチに行くハズなのに…
どう考えても法則崩れのある意味プレミアです。本当にありがとうございました
見事15Rゲット。うっはー、やめなくて正解だったw
夢兎はスルーして時短中にステップアップ(略してSU)予告。SU2で竹が光ってます。うは、3は固いね
竹から赤ん坊。瞳の中へいってかぐや姫(夢月)の幼少へ。紙風船投げて、それを取ったのが…成人期のかぐや姫(もう夢月って呼び捨てで呼びます
ここで既に脳汁がちょっと出てます
リーチになって紙風船予告。ちょいと不安に。金の笹だともう脳汁フルドライブ
扇リーチで見事当たり。昇格チャンスで見事に昇格。しかし15R引けず。ちょっとしょんぼり(´・ω・`)
時短も抜けたのでスグやめ。5000発いえーい。まだ換えてないのも合わせて約7000発。しかし19800円に換金。交換率33玉じゃないね(´・ω・`)
これで夢月たんがかなり好きになった。清楚だし声もいいですし。最近のパチンコはハァハァできるキャラが多いから困るヽ(´ー`)ノ(内心大喜び
最終的には+6000円ぐらい。負けなかっただけよし!!