ぽこすか戦記
メンテが入ってかなり快適になりました
現在ヒロインLV32、パートナーLV33
何気なくデスペナ2回やってしまいました。すいません(´・ω・`)
防具は地味に揃ってきたんですが、武器がまだいいのが拾えない
そろそろ一撃で500ダメ出したいとこです。先手は大概取れるようになったんで
閑話休題
ドリパ情報をそろそろ回収し始めないといけませんなぁ、時期的に
とりあえず、fengで抱き枕買いは確定。メーカーの人に話してなんとか宅配してもらえないものかw
CUFFSのタオルケットが気になる。12000円とかかなり高いけど気になる
他にも色々見て回ってみましたが、ちょこちょこ気になるのがあったり
これは給料出てエロゲ買ってから綿密な計算が必要かも(ノ∀`)
ドリパは行きはほぼ確定なんで、またあの人に送迎お願いします。てか、もうコメントで言ってますけどw
時間はまた秋の時みたいに9時前にした方がいいですかね?今回は結構参加人数多そうな感じがしますけど・・・


雪さん|λ........................