ささ、行ってまいりました大阪ドリームパーティー春
朝5時起床で6時30分頃に親に駅まで送ってもらう
地下鉄使って名古屋駅。新幹線の往復券(自由席)を買い新幹線のホームへ
博多行きのやつを見逃して新大阪止まりのやつに乗る。人少なくてよかった。博多のやつ結構混んでた(´・ω・`)
んで、新大阪駅に到着。そして我が戦友id:su35さんと半年ぶりに会う。su35さんの車でインテックス大阪
途中道が混んだりしてましたが余裕を持って到着。まずは痛車拝見www
Navel系とかありました。まずはこれを見ないといけないよねぇ
見終わった後、会場の入り口方面に行って入場証パンフレットを買う。あー、ドリパって感じw
列に並んで暇つぶしの本をsu35さんから渡されました。Heaven 1 (ガンガンコミックス)ってやつでした。描いてるの七瀬葵さんだったのに驚いたw
読み終わって、mixi絡みで知り合った人と合流して少々ダベる。一般ブースに並んでた。ゆいにゃんのサインが目的だとさw
で、その後は去年の秋のドリパで出会うことが叶わなかった高嶺智早さんと会う。素敵なヒゲをお持ちでwww
色々お話を聞きました。大阪のキャララがどうだの〜とか。タメになった。6月ぐらいのキャララが危ういらしい('A`)
話をしてたらなんか動くっぽかったのでポジションに戻る。11時すぎたら列動く。ここから単独行動モード
まずはfengブースで抱き枕………カバーを購入。中身なしかぁ…とか思いつつCUFFS、STARLINKを回る。ここで当初の目的達成
STARLINKで並んでたらsu35さんもやってきた。こっちの方が早く並んだので買った後はブースをぐるりと見て回ることに
そこでまた何か買ったりチラシ貰ったり。後は無料配布物もゲットしたりしてました。途中でmixiで知った方とまた会う。この人も前回の時に会えずw
一緒に行動して無料配布物色々ゲット。途中でお別れしてsu35さん確保。AXLとかの合同ブースの無料配布物の列に並ぶも手に入らず orz
そこからまだ戦いは続くので飯を食べに一旦会場から出て露店で飯を購入。腹が減っては戦はできぬとはこのことww
素早く食してゆずソフトの無料配布へ。既に結構な人が並んでましたが、いざ動き出せば余裕で小冊子ゲットー。やったぜ!と思わず声に出したw
次はま〜まれぇどの無料配布。小冊子見てたら近くの人が話しかけてきた。その人はぽこすか戦記やり始めたとのことw
話をしてたら時がたつのは早いもので列が動き出して無料配布ゲット。
次はCUFFSのポスター狙いなのでそれまでLump of Sugarトーク聞いてました。15時すぎまでいてそこからCUFFSの列へ移動開始
これも見事ゲットして任務完了。その列に並んでいる間に榊原ゆいさんのライブが開始して途中でエターナルデスティニーがwww
あらかた終わったのでインテックス大阪を後にして日本橋、そう…オタロードを見に行きました
人が多い。秋葉原には敵わないけど多い。もうこっち方面とは違って活気があってよかったです。色々買いましたし
色々見て回った後は新大阪駅までまた送ってもらいここでお別れ。なんかもうお世話になりっぱなしですいません(´・ω・`)
んで、真っ直ぐ帰宅。買った物を写真に撮ったんでうpしたいんですが…地元の連中とカラオケ行く時間が近いのでまた後で orz