まずは新台で入った台へ。回らない&面白くないで即ヤメ
次は初打ちでもある押忍!番長へ。まあ、いきなり天国なんてことはなく早々に退散
残金2000円。甘デジでも甘い部類に入るガッチャマン
回るので打ってたら1500円のとこで大当たり。なんか飛行機みたいなのが出てきた
そっから怒涛の14連チャン。突確1回含む。3600発出て交換。ふぅ、助かった('A`)
でも、帰るにはまだ早い(ぁ
スーパー海物語in沖縄打ってみました。少し打ってはスグやめて1回も当てた事なかったんで
イベント台なのに全然回らない。苛立ちを覚えつつ2000円投入…そしたら変動開始した時に
キュキュ、キュイン。という音が聴こえました
「あのー、もしかして…確変当たりではないのでしょうか?冊子を見る限りそれっぽい」
とか思ってたら3でリーチ。スーパーに発展したら本当に当たった。ハッキリ言って音がした瞬間超ビビった orz
そこから突確1回含めて6連。8000発出た。もう打たないwww
まだ時間もあるし、換金しなくともちょっと金はあったんで北斗SEへ
6連後50G回して捨ててあった台に座る。1000円でチャンス目を引く。そしてスグに2チェ。あんま当てにしないで回す
そしたらベルのナビが出たのにベル揃わず。入ってた。珍しい(ぇ
青7白オーラで…13連。投資2000円でこれはウマー。その後も120Gぐらいでまたボーナスを引く。同じく青7白で2連。50G回して即ヤメ。1200枚
その後は秘宝伝打ってみましたが全然ダメ。大都技研とは相性が悪いらしい(´・ω・`)
手元にあった8000発と1200枚を交換。で、こりずにまた台を漁りに行く。新台は人いぱーいだった
甘デジのWinkを打ってみるも全然回らないので2000円でヤメ。次はスペースインベーダー。1000円で当たった、擬似連3回は熱いのだろうか
それから連チャンして1箱山盛りだして終了。時短95回引いたのにリーチが1回だけとかもうハマリ確定でしょ
交換して帰宅。えーっと、パチ屋に着いたのは13時すぎ。家に着いたのは18時前
手持ちのマネーから持ってったマネーを引いて、時間で割ると…時給1万の仕事でした(ぁ
これを行く度に出来ればいいんだろうなぁw