PUSH (プッシュ) !! 2007年 07月号 [雑誌]

PUSH (プッシュ) !! 2007年 07月号 [雑誌]

新作情報が何本か。気になるやつだけまとめておきます

・ピリオド/リトルウィッチ
・√after and another/枕
・蠱惑の刻/Tinker Bell
・あなたの知らない看護婦/G.J?
・ハルルコのじじょう/RUNE
そして明日の世界より―/etube

蠱惑の刻は原画があおじるさんなので既に購入は確定。棒茄子出たら中古で淫妖蟲買います
ハルルコのじじょうは凄い。ヒロインに顔がテレビのやつがいるwww 間違いなく始まったwwwww
√はH2Oの外伝だそうで。ま、本編やってないっていういつものオチがあります orz
それよりも枕はサクラノ詩を出すことを考えてくれwww
まあ、こんな未来のことより今週だな、問題は(´・ω・`)