ロット

こんばんわ
今日は10時ぐらいまで寝てました
そっから親と共にパチ屋(ぇ
勝った。レコンキスタ代確保
そんあことはおいといて、しゃんぐりらの『僕と極姉と海のyear!!』発売後イベントがあるとのこと
しかーし!ここで問題ががが
やる場所が東京、大阪、福岡。そう、名古屋スルー orz
なのでまたも大阪遠征の可能性があります。誰か付き合ってくれる人募集(´・ω・`)
詳細はこっち→姉妹ブランドしゃんぐらの『僕と極姉と海のyear!!』発売後イベントのお知らせ!
何故か告知があかべぇそふとつぅ。しかもしゃんぐら。「り」が抜けてますw


オーディンスフィアはようやく3人目のメルセデスをクリアしました
ラストはやっぱお堅い終わり方。そういうものだからしょうがない
現在は4人目のオズワルド進行中。防御高いから無茶が効くわーw
ベルベットも近い
雪さん|λ........................