のぐちひでよ

こんにちわ
親と一緒にパチ屋行きましたよ
スロットの方を見て回り、空いていたツインエンジェルに座る
1000円入れて、出てくる50枚のメダル
回し始めてスグですかね、バッグが揃いましたよ
連続演出にいかずに「入ってないか」とか思ってた矢先にいきなりなんか演出へいったんですが
カードが壁に刺さった。おもむろに右リールをちょっと狙ってみると青7・チェリー・バックが止まる
青7狙ったら揃った。なんという引き。でも、ボーナスの消化はかったるいなぁ(´・ω・`)
消化終わってチャンスゾーン。なんとかベル引いてAT突入
それからATループしました。4回してコインがそこそこ増えていい感じ
で、4回目のときに体操服着たキャラが3人通過。色は黒緑緑。バック取りこぼしたーorz
またも連続演出へいかず。しかし、いきなり遥がツインエンジェルの格好で現れる
狙ったらまたも青7。久々の実機打ちでキュンキュン聴きました
ボーナス終了後にAT入らなかったので即ヤメしました。13000円お持ち帰り
んで、レコンキスタ買いにいきました。後、ゲームも売り払いに
買取査定が出るまで時間かかるみたいなので発売記念イベントに行きました
えらいひっそりとしてました。まあ、こんなもんなのかなw
スタンプ押してもらい配布物も貰って退散。時間的にもいい感じなのでソフマップへ戻る
買い取り査定が結構な額になりました。ポイントにして来週に備えることに
で、帰宅して今に至ると。来週への準備は万端です。中古コーナーもちゃんと見てきたしwww
後は東京への交通機関かぁ…高速バスで使ってみようかな?東京→大阪は新幹線ですが