そういえば

こんばんわ
今日は残業に入ってた人が休んだので自分が代わりに入りました
自分は明日と金曜に入ってましたが、金曜はどうしても外せない用事があったので、そことチェンジ
これで心置きなくゲームが買いにいけますw
それよりも
昨日は給料日でした。帰った時間が遅かったので完全に忘れてましたよ
そしたら控除金額増えてやがんの('A`)
住民税が上がって、所得税が下がるとか言ってたけど、どんだけ変わったもんか
基本的にその辺の事は見てないので覚えてないんですが、明細は親がちゃんと持ってたので比較
住民税→+7000円 所得税→-200円
割に合ってませんね、全然
ハッキリいって、減ってないに等しい所得税。政治家ってのは労働者を何と思っておられるんでしょうか
もう舐めすぎですよ。ただくだらん芝居やってるだけの政治家にやる金なんかないっての
美しい国ってどういう意味があるんでしょうね
こんなんだったらエロゲに使った方が何万倍もの意味があるってもんです(´・ω・`)


後、凄い普通に気になったことが
ゆずソフトE×Eの応援バナー。当選者発表とかしたんですかね
HPにはその事について全く触れてないし、E×Eのページには応援バナーの項目消えてるし
気になってしょうがない。メーカーにメールでも飛ばしてみるか?
ま、気長に待つかなぁ。どうせ当たらん('A`)
疲れたからさっさと寝ることにします。後、寝不足w
雪さん|λ........................