戦いの終幕

こんばんわ
んじゃ、さっそく昨日の事を
昨日のことを
ネカフェを後にして、su35さんの車で仮眠。7時にアラームを鳴るようにセットしてそれで起床
まずどんだけ並んでるか様子見。まだ6人ぐらいだった。相談した結果、もう並べば寝てもOKなので…ってことで並ぶ
並んでその前の人はなんとドリパでもお会いしたことある人でしたw
その間ダベって時間潰し。なんでもいつもと列の出来る方向が逆だとか
途中でおなかがちょっとヤバくなったのでコンビニへいってトイレ。戻ってきたら列が変わってたw 多分、これがいつも通りなんだろうなぁ
そこから整理券配布までボケーとしとりました。10時近くになってスタッフさん到着。かなり疲れてる感じが
ようやく(?)整理券配布。7番でした。その後は虎穴→虎穴2号館→メロンで時間潰し&買い物

買った物の画像ですね。BBB買おうか迷ったけどやめといた(´・ω・`)
会場となるソフマップのイベントスペースの下の階で待機。そしたら似た様な人種がわらわら集まってくる(ノ∀`)
待ってたらスタッフさんが出てきてイベントスペースへ行く。案の定、整理券の意味ほぼなしw 定員割れもしてたしねぇ
んで、サイン会開始。in 大阪って入れてもらいましたよ。覚えてくれてましたしw

サインの画像。有葉さんはOsaka、トモセさんは大阪と入れてくださいましたこんなしがないユーザーのわがまま聞いてくれてありがとうございます(*´ω`*)
んで、トークは…なんか三国志みたいなの作りたいーとかいってました。でも、既に作ったメーカーあるんですけどねw しかも今年出た
戦国はア○スソフ○が出しましたし…ファンタジーものは聖な○かなもあるとちょっと挫けてましたね(ノ∀`)
作りたいという意欲ありそうなんで、期待したいとこですな
グッズ関連の話も聞けました
フィギュアや押すと声が出るキーホルダーみたいなのは大量生産するからあの値段になるそうで。数百単位だとお話にならないとか。ちょっと個人的にタメになった
後はなんか色々。思い出すのメンドクセー(ぇ
イベント終わった後はスグに新大阪まで送ってもらいました。眠い orz
その後は…昨日の日記とおりですね

上の写真は伊藤瞳子さんと一緒に撮影した時の自分。大人の事情により伊藤瞳子さんは出しちゃいけないということなので
このパッケにサインもしてもらったしね。伊藤瞳子さん最高ですよ(*´ω`*)