スペシャルボタン

こんばんわ
会社帰りにパチ屋へいってハーレムエースという台打ってきました
+1万以上になったのでそそくさと帰ってきました。昨日の負け分取り戻した(ぇ
勢いにのってボーナス中に流れるBGMのCD通販しちゃいました
後、バジリスクのパチンコの情報も少々出ました。WILD EYESはちゃんと流れるみたいです
甘デジタイプも出るみたいなので打ちたいです(ノ∀`)


アクエリアンエイジ原画展の案内の手紙がきてたました
しかも開催時期が来週3連休絡み。夜勤病棟を打てという雪さんの暗示でしょうか('A`)
当日のノリ次第で打ちますかね(ぇ
………やべぇ、ゲームから遠ざかりすぎだろ(;´д`)
明日は出勤なので寝まする
雪さん|λ........................