まあ、携帯ですね、内容は
使い始めてから2年と4ヶ月経過しようとしてます
電池のカバーがなくなって半年ぐらい経ったり、充電してないのに充電してますよランプが点いたり
ちょっと危ない感じがしてきたので変えたいです。でも、変えたい機種がないのです
とりあえず、昨今の携帯は機能多すぎですね。キッパリと無駄っていえるぐらいに(´・ω・`)
ワンセグにも興味はないです。テレビなら家で見ればいいですから。外でも見たいって欲求はないですね
カメラの性能が良ければいいかなぁ…最新機種じゃなくて半年ぐらい古いのにすれば安く変えれるかな
お盆ぐらいには変えたいとこです。あー、どれにしようか…


今日は新潟で大きな地震があったんですねぇ
こっちの方でも揺れたみたいなんですが、パチ屋にいたせいか何も感じませんでした(ノ∀`)
これはそろそろこっちの方にもデカイのが来るっていう予兆なんでしょうか
ワタスのエロゲ群が崩れるのは嫌だなぁ…w
さ、明日は仕事なんで寝ます。3連休だったのか全然実感がわかない…
雪さん|λ........................