ニンニン

こんばんわ
明日は月曜。仕事です
同時にスロットの桜姫、マジカルハロウィンがホールで動く日です
導入店を必死になって探してますが、ない模様('A`)
○須にすら導入しないとかもうどんだけー 。せっかく会社ズル休みして朝5時から並ぶ気満々だったのに
来週ですか、来週なんですか。倖田来未の台とか別に打つ気0ですよ。桜姫とマジハロの足元にも及びませんよ
北斗の拳2Gも気になるとこだけど、きっとダメなんだろう。ラオウ対トキのあの闘いは見たいけど…(´・ω・`)


今日はPUSHとTG買ってきました
新作の情報出てますんで、気になるのだけ

ヨスガノソラ
Sphereっていう新ブランドの作品
CUFFSの姉妹ブランドだそうで。原画には橋本タカシさんと鈴平ひろさん
なんかPiaキャロ3思い出すんですが(ぁ
とりあえず、購入はほぼ確定かと。出るのは来年な予感


てとてトライオン!
かにしのから約8ヶ月の沈黙を破り新作発表
たけやまさみさんが原画。某コミュにも情報だしといた(ぁ
個人的に蓮見一乃かなぁ。これも来年くさい
後、かにしのFDマダー。鏡花とリーダさんとみやびちゃんが報われない(ぉ


MagusTale
僕らのてんまそさんが原画
SDにはこもわた遥華さん。絵を見た瞬間一発でわかった罠
秋発売とか随分駆け足な気がしますん
これも購入確定。発売イベントがあれば、金に余裕あれば突撃
セーラさんがいい感じ。てか、ひとつ間違えると某デュエ○セイ○ーのリ○ィになるんですけど(マテ


・さくらさくら
ハイクオソフトのある意味、本当の新作
ののネタ長いよ(´・ω・`)
桐島さくらがいいかも。なんてか、原画全員知らないんですけど orz
まだまだ精進が足りないってことかな。世界は広いZE


11eyes
3×3EYESより数が多いです(何
Lassだから…FESTA以来になるのかな。1年半ぶりぐらいの新作
原画5人とかどんだけー。
グっとくるキャラがいないのは致命的だ(それは個人の趣味だ


・朝凪のアクアノーツ
人魚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ウホッ!いい尾ひれ!やらないか。なんかハンマー持ってますけど
てか、パっと見はARIAかと思った。ARIAしらないけど(イメージかよ
Fizzやるな(ぉ

こんなとこでしょうか。あくまで個人的ですけど
金曜はよく考えたらエロゲーよく出る日じゃありませんか
そんな事思ってたらメッセサンオーのページで


『Clear-クリア-』
描き下ろしオリジナルテレカ&「美姫」抱き枕カバー


はぁ。また出費が('A`)
もう通販で注文しましたよ。全く、やってらんねーです(ぇ
コミケにいけるんだろうか、自分。