マジカルなハロウィン

こんばんわ
今日のことでも


まずは5時ぐらいに目を覚ます。そこから眠い脳みそを無理矢理働かして着替えて出発。途中でコンビニに寄ってパンと飲み物購入
パチ屋へ到着。自分の前には3人並んでました。感じ的には自分とあんまり年齢差はなさそう
なんかダンボールがいっぱい置いてあったんですけど。どうやら場所取り用みたいなんですが、こんなのインチキだろ
自分より前に来てた人達曰く「店員に聞いたらコレは禁止されてるから多分、大丈夫」だそうで
なのでダンボールの上に腰をおろして待ち時間との格闘開始
そしたら前に並んでた3人のうちの1人から。「今日は何を打つんですか?」と聞かれたので素直に「マジカルハロウィンです」と回答
そしたら「ですよね〜」と反応された。さすがに機械割りの高さを知ってるようだ
そっからある程度経つと30代っぽいおにーさんが1人やってくる。自分と同じくダンボールに困惑してました
この人はダンボールをどかして隣に座りました。悪い人には見えなかったので話かけてみました。どうやら怪傑ハリマオを打ちにきた模様
マジハロの機械割りのことを言ったら打ちたくなったとのことw
まあ、そっから会話らしい会話なく淡々と時間が過ぎていく。その途中でなんか若い2人組がきて、何故か最前列へ並ぶ
この時点では意味不明な行動おいおいわかるんですけどね
7時すぎになったらその場からちょっと離れて会社へ電話して休むことを伝える。そっから徐々に人が並び始めましたね
そしたらなんか自分よりちょっと年上っぽい人が自分の前に座る。意味がわからない
この人はどうやらダンボールでの場所取り組。しかも最前列へ行った若い2人組の知り合い。この2人組は頼まれて並んでたようで
しかし、自分が来た時にはいなかったんだからおかしい話なんですけどね。しかもこういう連れを使う連中ってインチキすぎるね
ちゃんと早くからきて並びやがれ。ここで揉めるのも面倒なんであえて黙って開店まで待つ
で、開店時間。店があくと同時にマジハロの台までダッシュ!角台取りました。そして速効でトイレへ。ずっと我慢してた('A`)
戻ってきてから両替して打ち始め。初当たり引くのに7kぐらい投資した。コイン持ち悪い orz
それがRB。カボチャレンジで7文字までメーター貯めるも最後にチェリー引いて終了
そっからまた追加投資…両替にまたいきました。今度はさっきより早くボーナスを引く。BBでした
カボチャンスには突入せず&カボチャレンジは速効でチェリー引く
で、飲まれてまた追加投資。また両替へ orz
残りの1万札を両替して、1k投資後BB引く。なんとかBB中に宝箱ゲットしてカボチャンス突入
それは100G継続して終了。で、持ちコインでまたBB
またもBB中に宝箱ゲット。今度は銀色。前は銅。ここからなんとか見せ場が
カボチャンスが500G以上継続。その間にもBB,RB引く+ART上乗せで一撃1200枚。その後は600ハマリ orz
BB引いて、金色の宝箱ゲット! 金>銀>銅 の順でカボチャンスの継続期待度が変わるんですよ
これは600G継続したかな。こっちは1000枚ぐらい。あんまボーナス引けず。そっから当たってはちょいハマリを繰り返す
極めつけはまたも600ハマリ。時間は14時。もう心が限界だったので交換しました。1日はかなりツライ orz
マジハロの初打ちの結果

総回転数3600ぐらい
BB12 RB7 ART最大継続数600ぐらい
間違いなく5か6ってとこでしょう
波が荒いから個人的には5って感じですかね。てか、これ小役同時抽選の期待度が低いからツマンナイ部類に入るかも
ようはARTの継続ですからね。個人的な解析すると


・ボーナス確定して、7がテンパイした時に「キタ」という声が聞こえればBB確定?
・錬金演出の時は背景に注目。青<黄<赤の順で期待度が違う。赤はアツイ
・バトル演出時、告知の時に出たキャラと実際に戦うキャラが違えば確定?
・おっかけ演出でのぶーもり相手の期待度は1〜2割程度
・魔界ゾーンへ行くのは無理ゲー

結局1840枚交換。33400円になりました。投資は16000円ぐらいだったかな…
で、またスロットのとこをうろうろ。幻獣覇王で700ハマリしてる台を見つめる。1000円だけ打とう。という事で打ち始め
そしたら1000円で巫女BB引いたんですけど(´・ω・`)
またBB中の歌っている姿に笑うとこでした。てか、CGちょっと出来よくないな。もっと綺麗にしてくれ
巫女チャンスへ突入して、そこで兄様BBを引く。粘ってうつ気力はなかったので35G回して交換。35は「みこ」って意味あいをつけたんだZE
570枚交換。1万になったどー。もう完全に打つ気なくなったのでそそくさと帰宅
帰宅してから、近場のゲームショップへいきました。1000円割引できるので
エロゲの「ああっお嬢様」が欲しかったんですが、なし。EXTRAVAGANZAがあったのでそれ買う気でレジへ
途中で一般PCゲーみたらメルブラBが目に映る。「あ、こっち買うか」という気持ちになりメルブラBを購入。さすがに2本買うと今後がマズイ(´・ω・`)
買って帰宅した後は 飯→スパロボ→仮眠→今 という流れ。まあ、当分はスロット打ちたくないかも。自腹では


1/8 榊瑞樹 あなたの心にデビューします!!
妙にクオリティ高い。さすが元の絵が判子なんて呼ばれるだけある(ぇ


なんとかコミケ行きの資金できたのでいきます。誰かかまってくれー(ぇ
雪さん|λ........................