やあ

こんばんわ
携帯をようやく変更してきました
2年4ヶ月ぶりの新品。また永いお付き合いになりそうです
910SHにしました。去年の11月ぐらいに出たやつだったかな
その割りに機種変で29000円でした。ポイント割引+分割支払いで月々680円にしました
2年縛りを課せられましたが、基本的に2年で変えてるので問題なし
その後は

聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword 2- SPECIAL PACKAGE

聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword 2- SPECIAL PACKAGE

を買いにいきました。インストしてまだゲーム真骨頂である戦闘とこまで進んでません(爆
おもいっきりスキップしたいとこなんですが、さすがにそれはヤバイ気がするのでいちおー読んでます
それにちなんでエロゲの購入表更新しました。下にあるのでいちおーここに貼っておきます

8月24日
Clear
GUN-KATANA(銃刀) 〜Non HUman Killer〜


8月31日
任侠華乙女
マブラヴ ALTERED FABLE


9月28日
剣乙女ノア
ほしフル 〜星藤学園天文同好会〜
Dies irae Also sprach Zarathustra


10月12日
ALICE・ぱれーど


10月19日
やるきばこ2 エピソード5 -やるきねこの逆襲-


10月26日
Garden
Aster
はるかぜどりに、とまりぎを。

少々控えめになりますかね、延期がなければ
明日からの仕事踏ん張れば晴れて盆休みだー
雪さん|λ........................