ぃぇぃ

こんばんわ(´・ω・`)
残業でしたよう
てか、20時でもすげー暑い。工場の中が
帰りにTECH GIAN (テックジャイアン) 2007年 10月号 [雑誌]PUSH (プッシュ) !! 2007年 10月号 [雑誌]を買いました
新作情報があったので、気になるのを

・あるすまぐな!
絵だけ見たら凄く見覚えのある感じが…
原画の名前みたら「こうたろ」。パチスロの十字架・リオデカーニバルとかのキャラ手がけたあの人ですよw
ついにエロゲの原画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
これは買わないわけにはいかないですねw


・Chu×Chuぱらだいす
Chu×Chuアイドるのファンディスク。ヒヨリさんの話に期待してます
後、WAGA魔々かぷちりおのメリッサも登場。まあ、チュチュアイドるは声だけなら出てましたからねぇ
まあほぼ購入確定かと


・ナギサの
コットンの第三作。てか、えらく早い周期でタイトル発表&発売してますな
どうもPUSHとのコラボ企画もある模様。まだキャラとかあんまり出てませんが、購入っぽい予感


・ワンダリング・リペア
ラージの状態でお願いします。って感じですw
相変わらず味のあるゲームシステムを作りますな、ここはw


・超昴閃忍ハルカ
アリスソフトの変身シリーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
今度は忍者ですか。お嬢様をいいなりにするゲームの方は原画が(´・ω・`)な感じなのでこっちで

こんなとこでしょうか
後、Limeの「ノストラダムスにきいてみろ」がようやく動きだしたぽいです
俺翼はまあ…再来年以降ってとこでしょうな(ノ∀`) サクラノ詩?なんですかソレ(´・ω・`)
とりあえず、応援バナーがあるかどうかが一番の問題なわけでして(ぇ


雪さん|λ........................