日付けは変わっております

おそばんわ
タイトル通り日付けは変わってます
ですが、日記的には昨日・今日のこと。ということで


何があったかというと、23時からゲーセンに行ったんですね
連ザ2を対戦しよう。とのことで。まあ、結局2回ぐらいしかやれてないんですけど。昨日・今日で
腕+やる気が一番ショボイのは自分でしたよ(ぇ
他にもやってる人は当然います。どかすために友人達が頑張ってましたが、なかなか勝ててなかったですね
見てるのも退屈だったので昨日はメルブラ、今日はQMAやってましたけどw
メルブラアルクでアーケードクリア。最後のネロに苦戦してました。対人戦は無理だな(´・ω・`)
QMAは友人その3の協力もあり優勝を1回して組がグリフォンに。やべー、すでに無理www
明日は開店から乗り込むことに。内心「そこまでしてやりたいかね」とか思ってたり('A`)
まー、その兼ね合いもあってもう寝ないとマズイです
スパロボはOG1が6週目いったくらいです(何
雪さん|λ........................