勢い

こんばんわ
昨日から着ていた友人は本日の朝に帰宅なされました
朝マック食べてからですけどw
色々話出来て楽しかった。今度はこっちからそっちにいくよ(・∀・)
送った後は、家に近くのゲームショップへ
マブラヴオルタのFD見に行ったんですけど、なし。一旦帰宅して不貞寝(ぇ
てか、寝たの5時すぎだったんですよ。起きたの8時30分ぐらいw
11時ぐらいに寝て14時すぎに起きる
そこからFD求めて別のゲームショップへ。そしたらあった。Navelのどんじゃらゲーのやつも
迷った挙げ句にNavelのやつ買っちゃった orz
FDは通常版待ちするか、明日買いにいこうかな(´・ω・`)
買ってからパチ屋へ。さすがに日曜だけあって人が多い。マジハロ座れないとか久しぶりだわ
北斗2とハーレムエース打って+4000円にして帰る。やっぱハーレムエースはいい台
帰りにマックへ寄り道してエビフィレオセット買う。最近コレしか食ってねぇw
帰宅して食べてまた寝る。17時すぎに寝て20時前に起きる
そこから巡回やらなんやらして今に至る。
今のとこそんなに眠気なし。なんとか寝ないと明日は仕事+残業だ
後、バナーをちょいと整理。下の方がスッキリしたかな。上の方は発売が遠いから下げれない orz
雪さん|λ........................