続・やべー

こんばんわ
早く寝ないと明日の休日出勤に響く('A`)
厳密には今日ですが(爆
8〜20時までとか本気で鬱だ。これなら残業週4日の方が幸せだわ
閑話休題


本日は定時上がりで、気がつけば足がパチ屋に(´・ω・`)
スカイラブで5.6kぶっこんで、500枚ぐらい出して戦国無双
通常時のつまらなさを味わってマジハロ。ここではダメだった(何
次はハーレムエースで1kでBB1回引いて飲まれて幻獣覇王に
2k投資で巫女ボーナス。そこから150〜300Gぐらいでボーナスを引いて830枚ぐらい出して交換
なんとか+にして店内徘徊。この時点で20時
マジハロを見て、108Gで捨ててある台をうち出来心で打ち始める
2kでスイカ重複のボーナス。スイカ重複はBB確定なんだぜ(`・ω・´)
ボーナス消化中に「まじかるちゃんす」が起こらずにょろーんとなってBET押したらカボチャンス
たまにまじかるちゃんす経由なしでARTいくことあるとは聞いたが、実際に自分で体験することになるとは
当然の如くART50Gで終了のチャレンジも早く終了
しかしスグにまたスイカ重複っぽいの。なんで曖昧かっていうと
店演出でケーキ(右側)→錬金演出で失敗→しかし立て続けに演出発生→途中でリーチ目がポロっと出る
多分スイカなんだろうけど、こういう流れも初経験ダス
ARTに入らずチャレンジも30Gぐらいで終了。130Gになるまで打つかー、とか思ってたらまたBB
またもARTスルーしてチャレンジ終わってまたスグにボーナス。ただし、バケ(´・ω・`)
しかーし、チャレンジ中に9枚役重複のBBでまじかるちゃんす発生。まあ、50Gだけでしたが
チャレンジも終わって130G越えまで打ってやめて交換。910枚ぐらい
交換終えたら帰宅コース。ここで21時。最初の3時間ぐらいはなんだったのだろう(´・ω・`)
最終的に+2万近く。これで水曜は安心して並べます(ぇ
帰宅してからACE3をちょくちょく進めてフロにはいって今
もう日記も書いたのでさっさと寝ます。休日出勤外されたい('A`)
雪さん|λ........................