ケンシロウ、見るのもまた戦いだ

こんばんわ
朝は9時起きでした
シャイニングウインドをちょいとやって、飯をいただく
昼ぐらいに親と一緒にパチ屋へ(ぇ
甘デジのうる星やつらを2kで当てて2連で終わって全部飲まれる。その後は過疎ってる北斗2へ
2kやって、アイムジャグラー1kやって、また北斗2に戻ってくる
そしたら2k投資でいきなり中段チェリーΣ('A`)
何の強い演出もなしに出るからビックリしますん。BB引いて、RT突入するも最初のケンシロウ相手に撃沈。弱すぎるぜラオウ(´・ω・`)
そこからちょろちょろと打ってたら炎のシュレンとの戦いに、中の人は勇者王なんですけど(ぁ
ボーナス狙ったら揃った。さすがヒューイの次に熱い男(謎
RTは2回ぐらいで終わった気がしますん。でも、RT中にいきなり金ザコがメットに数字書いて登場
数字=押し順ナビなのでその通り狙ったらリプレイ。次のゲームでいきなりボーナス確定Σ('A`)
さっき調べたら実践上はボーナス確定の演出らしいです。こっからRT中にボーナスをよく引くようになる。100G以内に
12G目にトキが出てきたと思ったらボーナス確定になったり、ケンシロウに蹴られて復活したらBOUNS+1とか出たり
ケンシロウとの死闘演出の真っ最中に適当押ししてたらいきなり7が揃ったり、割と楽しかったですよ。こういうのが毎回出来れば悪くないんですがね
RT終わったらスグに交換。1600枚デター。27000円になりましたん。昨日の負け分が半分ぐらい戻ってきたかな
帰宅したら買い物にいきました。スーパー行く前に近場にある怪しい店へ
相変わらずアキバの店っぽいPOPがあるなぁ、と思いつつTMAのコーナーで色々見てました。同人誌もあるんで見てたら見た事ある絵師さんのがありました
裏みたらfukunorenと書いてありました。ユキヲさんじゃん。リオパラの同人誌でしたが購入確定。どんな内容か気になったんで
他にもないかなー、と物色してたら…たくろうさんの同人誌発見www即購入確定wwwww

↑買ったブツ。内容はエロくてよかったですよ
ちゃんとスーパーにもいって帰宅。またシャイニングウインドをちょいとやって、少し寝る
シャイニングウインドアニメーションは何度見ても最近の深夜アニメより出来が酷い(´・ω・`)
声優と原画のゲームだな、コレ('A`)
さ、明日からまた仕事なんで寝まする。今週は土曜出勤だ orz
有給を来週また使うかな。今度はパチ屋絡みなしで
雪さん|λ........................