まあまあまあ

こんばんわ
本日の行動でも


起床は10時前。出だしは良い。朝食を取って、11時ごろ出撃
メロンへ行ってエロイ同人誌漁って、ソフマップでエロゲ買って一旦帰宅
13時すぎに地元の駅へ着く。しかし、雨脚が強くなってやがる(´・ω・`)
マックへ行って月見バーガーセット食べる。そして、エロゲ1本のみ紙袋に入れて帰宅。カバンには3本しかはいらなんだ
帰宅してPC点けようとしたら…ここでPCが立ち上がらないという事態に('A`)
諦めてシャイニングウインドをプレイ 。ある程度やって、PCの電源着けたら普通に起動する
意味ワカンネー。今も普通に動いてます。エロゲ1本紙袋に入れながらも雨に晒したという事への罰ですか。ごめんなさい orz
サイン会の時刻の最終チェック+メロンの通販で見つからなかったエロ同人誌を通販
そしたらもう明日届くとかね、仕事早すぎるよwwwww
在庫なかったら届かないので、何冊届くかな。ちなみに6冊頼みましたん
で、本日のメインである横田守先生の「はっぴぃプリンセス」のサイン会へ。20分前に着いて列があったので並ぶ。30人ぐらいしか並んでなかったんですが
5人ずつ店に入ってサインを貰うという方式ですた。5人グループの最後でした。横田守先生はなんかこう威厳というかオーラみたいなのがありました
やっぱ社長までこなしてると違いますな。みんなサイン貰うと何も喋らずそそくさと退場していきました
自分の番が着た。ちょっとビビりながらも一言声かけました。といっても、兄が昔いました。ぐらいですが
でも、ちゃんと兄のこと覚えてたみたいで、横田守さんの隣にいた人が。「あー、○○くんの弟さんかぁ」と言ってくださいました
まあ、所詮弟ってだけですけど。今は何処のメーカーにいるのやら


でわ、買ってきたブツでも

あ、はっぴぃプリンセスのベッドシーツ写すの忘れた orz
鬼門は来月(´・ω・`)

買ったエロイ同人誌。一般のやつなんてないぜw
同人誌=エロ。っていう考えも持ち主ですから


明日は特にやることないけど、寝よう
雪さん|λ........................