ちぇんじ

こんにちわ
今週は夜勤だぜい(´・ω・`)
さっきシャイニングウインドクリアしたしましたん
感想っぽいのでも

・感想
話の展開がえらく駆け足だった気がします
ぶっちゃけると、結局は絵と声のゲームw


・お気に入りのキャラ
クララクラン、クレハ、ゼクティ、カリスがよかった
クララ:固いので簡単には倒れない。ただ、心剣の技の使い勝手が微妙すぎたけど(´・ω・`)
クレハ:当人が脆いので、敵に囲まれると瞬殺されます(´・ω・`)
リンク技は矢を飛ばすやつだけで十分でした。心剣の技は割と隙が多いのばかりだったかな
カリス:エクスカリバーが違う意味にしか聴こえません(ぁ
心剣の性能は微妙。リンク技は電磁ムチ以外は使ってなかった。カリスも脆い。しかし、萌えるw
ゼクティ:反則キャラwww
パートナーへの命令で遠距離のやつにすると強すぎる。はっきりいって、このキャラがいれば十分w

後、前作のティアーズからのキャラが出るんですが、声優変わってたりしてて萎えた(´・ω・`)
まあ、2週目はやることはないかなぁ。疲れる
さて・・・夜勤までまだ時間あるから寝てこよう・・・
雪さん|λ........................