どりーむぱーちー

こんばんわ
いってきましたよ。大阪ドリームパーティー秋に
まあ、ドタバタのスタートでしたが(´・ω・`)
当初は7時に起きて、余裕もって行く予定でした
ところがどっこい、目覚ましかけ忘れて起きたの7時50分
ちょべー*1ので、親に頼んで車だしてもらいました
ここで思わぬ罠が…前走ってる車が遅い。ここで時間ロス orz
ダッシュで駅へ行って、切符買って、電車へ
名古屋駅に着いたらここもダッシュ!しかし、何も飲まず食わずなので即効で疲れる orz
新幹線の自由席を往復で買って、走ってホームへ。なんとか乗る予定の新幹線間に合う
しかし…なんか凄い人いたんですけど(´・ω・`)
なんかあったっけ?と思うくらいホームに人がいました。なんでだろう('A`)
窓際無理かなーと思ってたら座れました。やっぱ新幹線といえば窓際。肘がおけるからwww
9時40分に新大阪へ着いて、朋友であるid:su35さんと合流して、一路ドリパ会場へ
道中色々(?)ありましたが、無事に会場へ到着。だが…入場証であるパンフが買えなかった。そんなに人着てるのかw
入場口のとこでパンフ買って入場。ここで朋友と別れて行動。とりあえず、ぱれっと&紫のブースへ。なんとなく
販売開始して、列がダラダラと動き始めて、途中でぱれっとのテレカとタンブラー売り切れ。紫のテレカだけ買ってウロウロ
買ったのは…AXLとかの合同ブースでAXLのボーカル集。Ricottaタペストリ
テリオスでテレカ。Whirlpoolでもテレカ。Lump of Sugerでクリアケースみたいなやつ
手元に1万残せなかった。やっぱイベントってのは何かのパワーが働いてるね
テリオスのブースへ行った時に兄の事聞きました。そしたら元上司でした。って人がいて、何処で働いてるか聞きましたよ
ク○ックアッ○だそうで。そしたら自分を携帯のカメラで撮って、その画像を兄へ送信しましたwww
ごめんよう、バカな弟で(´・ω・`)
回ってる途中で相互リンクしてるサイトの人*2と合流して回ってました
はむはむソフトに挨拶へいきましたね。原画の池田さん見ました。
途中で他に会う人がいるっていうので別れました。後は無料配布を色々回ってましたかね
回り終えて、su35さんと合流して、Whirlpoolへ赴きてんまそさんと会話しました。この時でてんまそさんと喋るの3回目www
色々喋れて楽しかったですよ。何度見てもてんまそさんカッコよすぎ。羨ましい(´・ω・`)
15時30分ぐらいに会場から出て行く。そこから一路日本橋へ!目的はエロ同人漁り(死
メロンブックスとらのあなへ行って目当てもモンゲットして新大阪駅まで送ってもらいました
帰りの新幹線は平和でした。気付けば外人さんが前と後ろの席いたぐらいですね
真っ直ぐ帰宅しました。毎度送迎してもらってありがとうございます(´・ω・`)ノ<su35さん
戦利品さらしますねい

ドリパで買った物&無料配布。個人的にプリンセスラバーは期待。原画も悪くないし
筒の中身はタペストリーと、無料配布でゲットしたポスター

こっちはエロ同人誌。なのはの奴は小説だったので失敗(´・ω・`)
というか、言葉のやつはいい。つか、言葉可愛すぎると思う。こんな女子ほしい(ノ∀`)
後、こんな痛車みた

これは凄いセンスしてると思うよwww


とまあ、充実してました。明日は普通に出勤なので、早めに寝ます
雪さん|λ........................

*1:超ヤバーの略(ぇ

*2:たまにコメントくれる「うに」さん