1が4つ

こんばんわ
6時ぐらいに目が覚める。ただし、外は雨なのでパチ屋に行く気にならず二度寝
9時すぎに起きる。そして親と共に朝マックへ。混んでたなぁ…20分ぐらい並んでた気がする
食べ終わったら買い物へ。ちょっと、冷凍物のチャーハンを制覇したくなった(何
そこから・・・パチ屋へ(´・ω・`)
前から行ってみたかったところへ。この辺じゃ自分が知る限り、唯一のパチとスロが等価の店へ
エヴァ2打つも、熱い演出がなかったので移動。シスクエもダメな感じがしたので移動
コータローまかりとおるで見せ場が。青7引いて、チャンスタイム(以下CT)中に特殊リプ引いてコータローチャンス(次回ボーナスまでのRT)へ
RT中に青7引いて、またCT中に特殊リプ。ここで500ぐらいハマル。また青7引くも、CT中に特殊リプ引けなかったので即ヤメで1100枚
てか、この店なんか入り口の辺りにスロットが置いてあった。ただで遊べるみたい。これは時間潰し用なんだろうか
ここで、親に駅まで送ってもらいエロゲーを買いに行く。今回は予約なし。真っ直ぐ帰る…訳なく、またも親に連れられパチ屋
ウロウロして、リンかけ2k投資してスイカと1枚役引くもボーナス引けなかったのでやめる
親がガッチャマン打ってたので、後ろから見てたら1kでボーナス引いた!
しかも赤7先頭。ここで代わり打つ事に。そしたら同色2回引いた。ヤバイ、これは高設定くさすぎる
だが、バケ引く+親が暇そうだったので即ヤメ。そしたら若いやつに即効でハイエナされた。わかってたことだったけど
1150枚だったかな。ただ、6枚交換でしたが。少し、交換した金を分けてもらいますた
今度こそ帰宅して、スーパーに行こうかなぁ・・・と思っていたら、自転車の鍵なくした('A`)
予備キーだったので、完全にアウト。サイクルショップへ持っていくことに。ロック壊してもらって、新しいのをつけますた
ついでにチェーンのたるみも直してもらいました注意されたのもあった。ペダルの根元の部分がヤバイらしい
後、タイヤも傷んでるとのこと。パンクしたら直すんじゃなくて交換。ボーナス入ったらやってもらおうかな。どっちも少々金かかるし(´・ω・`)
そこから帰宅して、ニコ動でこんなんみつけた
撲殺天使ドクロちゃん2(TV先行放送版) 第03&04話
こんなアニメなら見るんですけどwww個人的にザクロちゃんがイイネ。これで9歳はねーよwwwww

本日買ったエロゲ。プレイするかは不明
なんか、修正パッチがいぱーい出てるとか?なら、まだやらないほうがいいかな
後、久しぶりに購入予定リスト更新しました

11月22日
エターナルファンタジー
そして明日の世界より-
ぱすてる
Chu×Chuぱらだいす
世界でいちばんNG(ダメ)な恋
キラ☆キラ


11月30日
MagusTale 〜世界樹と恋する魔法使い〜
明日の君と逢うために


12月7日
僕らのいきなり同棲計画!


12月14日
FairChild
Sweet Home〜Hなお姉さんは好きですか?〜
月と魔法と太陽と
ナギサの


12月21日
Clover Point
Dies irae Also sprach Zarathstra
かみぱに!
ピリオド


1月25日
ノストラダムスに聞いてみろ♪
FORTUNE ARTERIAL
さくらシュトラッセ
Garden


1月31日
G線上の魔王

再来週からどうやら6週連続でソフマップへ通うことになりそうです(´・ω・`)
ここには載ってないんですが、悩んでる物が2点。「最果てのイマ フルボイス版」と「オレと彼女は主従なカンケイ」
どっちも11月30日発売。余裕があったら買おうかな
まあ、全部買っても、プレイするかどうかってのは(ry
明日は普通に仕事なんで、寝ますかね
雪さん|λ........................