世界の始まりの日

こんばんわ
朝から並んでアクエリオン打ってきました


正直、これはない。ッて感じの出来です
熱い予告とか普通に外したりするって聞いていたのですが、これはないわ(´・ω・`)
ホントに外す。隣の台で外してたのは確認しました
自分は当たりなし。1/309の確率だったのですが、熱い展開がなかった orz
おかげでもう打つ気ないです。スロット出る可能性があるから、出たらスロットは打つ
別にスロットで出るって話はないんですが、エヴァといいコウダクミといい出てるんで、可能性はあるかと
言えることは、ギャンブルなんてやっちゃダメなんだぜ(何


MagusTale 〜世界樹と恋する魔法使い〜 発売記念サイン会の詳細でました
サイン会やるっていうのは東京ドリパの時に聞いてたんですけどねw
大阪の方に出ます。確定です。夜勤明けだけど('A`)
気分が最高潮なら、3回とも出ることに(ぇ
あの人は大丈夫なのだろうか。大阪方面であの人といえば、ドリパとかで共に行動してるid:su35さんなんですけどねw
雪さん|λ........................