強行軍

こんばんわ
夜勤明けで寝ないで大阪へ
大阪方面のイベントといえば、もちろんid:su35さん
今回も一緒に行きましたー。そんな道中こんなものが

見上げれば 目にはいるのは 縞パンかな


サイン会の会場へ着いたのが10時30分過ぎ。この時点で30名近く
自分は並んで、su35さんはゲームを買いに行きました
12時30分になったらサイン会の整理券配布開始。27番でしたよう
てか、サイン会は13時から始まるという時間のなさ。でも、その間に即効で飯を済ませるw
自分がサイン貰う順番になった時、名前見たら反応してくれました
もう覚えられたなーw ただ、ドリパの時は髪長かったので、見ただけではわからなかったみたいですが
自分は2本買ったので、2枚サイン貰いました

もう1枚は友人宛てにしてもらいました


サイン会終わったら帰路につきました。眠いので('A`)
帰りの新幹線の中と、名古屋に着いて、地元へ向かう電車の中で普通に寝ました
帰宅してからは、明日の君と逢うために を売って、飯の調達へ
今日・明日と親が旅行へ行ってていないんですよね
エロゲーだったら間違いなく幼なじみor近所のねーさんが飯を作りにきてくれるフラグ(´・ω・`)(マテ
そんなことは置いといて
TMAなとこがまた狙ってきたAV出すっぽいですよ
そのAVのイメージ↓

ネギのリアリティに噴いたw
説明みると、どーもニコ厨を意識した感じ。コスプレもんですが、霧雨○理沙とかもうねw
来年の2月かぁ…ゴローは出るのだろうかw
さて、まだ寝たりないので寝ます。出かけないといけないんで
雪さん|λ........................