あなたと、合体したい=気持ちい〜

こんばんわ
今日は定時上がり
先輩方とは違うパチ屋へ。アクエリオンをもう一度打ってみようかなぁ〜と
見にいったら案の定空いてる。大当り14回、380ぐらいで捨ててある台へ
1kいれて打ち始めたら回る回る。25回は回ってたねぇ。「これは頑張ってみるか。」と思い3k入れた時
擬似連4回+格言「友情」→不動発進+役物合体→ソーラーリーチ
熱いなー。とか思ってリーチ見てたら敵の背後になんか緑髪のやつが飛んでいった…
どう見てもプレミアの夢夢ちゃんです。本当にありがとうございました
単発図柄から確変へ昇格!こっから5連。しかし、快進撃は終わらない
時短中に桜柄のSUの怒りver予告。1回目はSU3でチャンス目停止で擬似連
2回目にSU4でリーチ。ここで名シーン予告でアポロニアス。またプレミアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! もちろん確変ゲット!
これは3連。だがしかし、また時短中にやかましい音とともに台枠レインボーフラッシュ!
確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! しかも全回転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
5連しました。合計13連。突確入れると16連

わかりづらいですが、画面に丸が並んでます。これが連チャン数
BGMは荒野のヒース。10連以降はこの音楽で固定かなぁ(´・ω・`)
それまでの創聖のアクエリオンとGo Tight!が流れてるときは口ずさんでました。隣に人がいてもお構いなしw
時短抜けたら即ヤメで交換

もうちょいで2万発だった…電チューとアタッカーへの入賞がよければ2万へいけてたかも('A`)
投資3k 回収56k +53000円でフィニッシュです
帰りに弁当屋へ行ってエビフライと鳥の唐揚げの弁当を買う。ご褒美だぜ、自分へのw
いやー、楽しかったですわw
確変図柄でよく当たったなぁ。昇格も結構したし。祈願拳外して、最後に図柄が光った時に確変になった時はビビったw
こんだけ当ててもストーリーリーチは1回も見てないけどね orz
プレミア見れたからよしとしよう。もう当分はパチやスロ打たなくてもいいわぁ
ホントに「気持ちい〜」台でしたw もうこんな台は打てないだろうなぁ(=ω=.)
明日は残業あるので寝ますかね。エロゲは土曜日回収に向かいませう
雪さん|λ........................