ヾ(゚ω゚)ノ

こんばんわ
今日は大人しく引き篭り…ではなく、パチ屋へ(ノ∀`)
スーパービンゴという台で一撃3300枚出しましたよw
自己最高の払い出し記録。もちろん、BC終わって、CZ抜けたら即ヤメ

楽しかったですわ。周囲の目がなんか嫌な感じでしたが、そんなの関係ないw
エロゲ代が見事に回収できましたw
帰宅した後、所用ついでにまたパチ屋いきました。600円勝ち。もう逮捕しちゃうぞは打たない orz
PUSH (プッシュ) !! 2008年 02月号 [雑誌]TECH GIAN (テックジャイアン) 2008年 02月号 [雑誌]も買っておきました。気になる新作をチェック

祝福のカンパネラういんどみるOasis
原画がこ〜ちゃさんに戻ってますな。キャラの年齢が全体的に高めな気がしますな
まあ、渡良瀬準を越えるキャラはいないでしょう(ぇ
ほぼ購入確定


魔界天使ジブリール-episode3-(フロントウイング
こうやって続くエロゲも珍しい気がするw
変わらずにバリバリのエロ路線。こういうの好きだぜ(`・ω・´)
ほぼ購入確定。その前に1と2やろうぜ、漏れ orz


Princess FrontierAXL
初のファンタジー系作品。今回も笑えるシーンがありそうな予感w
ほぼ購入確定。その前に応援バナーだ(ぁ


・戦乙女ヴァルキリー2(ルネ)
ついに2が登場。1はさりげなくやってたり(ぉ
アリーヤヒルデガード・ロキ・ファフニールが新登場。ちなみに
アリーヤ=アーリィ ヒルデガード=ワルキューレ 見た目的にはほぼ間違いなくそう見える
前作のキャラも出るとか…ヤバイ、買いそうw

こんなもんですかね。ニトロ+の来年の作品集が別冊にありまして、その中のやつも何本か買いそうな予感
なんか既に来年は20本くらい買うの確定している感じがします(=ω=.)
エロゲ業界の未来は明るい!(ぇ
雪さん|λ........................