本日は火曜日

こんばんわ(´・ω・`)
なんか、やたら「クリスマス」って単語をみかけます
なにそれ?意味あるの?(´・ω・`)
パチ屋へいって+1万ぐらいに
というか、今日はさりげなく給料日だったので、銀行へ残高照会しに
なんかデカイ液晶テレビが一括で買えるぐらいの金額があってびびる
途中で気付きましたが、源泉徴収での戻ってきたブンが入ってたんですね。住宅絡みの
親に渡さないといけない金なのが残念ですわ(´・ω・`)
ある程度おろしてきました

今だけリッチ!w
どんだけ渡すか覚えてなかったので、適当におろしてきました
差分が生まれるハズなので、それはコミケ資金だな(´・ω・`)


さーて、夜勤…昨日は2人帰るという最悪の事態に('A`)
今日は何人帰るかな…
雪さん|λ........................