今年の纏め的な

こんばんわ(´・ω・`)
今年最後のエロゲー購入してきました
なので、今年買ったエロゲを写真に撮ってうpうp


最初から、3分割ぐらいにして撮ればよかったなぁ(´・ω・`)
転がってるタイトルは…

夏めろ 初回版
カタハネ
あるぺじお ?きみいろのメロディ? 初恋メモリアルパック
絶対★妹至上主義
いつか、届く、あの空に。初回版
恋姫†無双~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~
ナツメグ
プリミティブリンク 初回限定版
幼なじみと甘?くエッチに過ごす方法
うつりぎ七恋天気あめ 初回版
Chu×Chuアイドる 初回豪華特典版
きみはぐ
ましろぼたん 初回版
白銀のソレイユ -Successor of Wyrd- ≪運命の後継者≫
和み匣
ひとゆめ
アメサラサ?雨と、不思議な君に、恋をする?
Xross Scramble ?TEAM BALDRHEAD Perfect Collection? 初回版
君が主で執事が俺で 初回限定版
桃華月憚【豪華版】
いな☆こい! ファンディスク
吸血奇憚 ドラクリウス
つくしてあげるのに!
EXE
女神大戦
レコンキスタ 初回版
虜ノ姫?淫魔の調律?
王賊
だぶる先生らいふっ
僕と極姉と海のYear!!初回版
恋する乙女と守護の楯
にーづま かぷりっちょ!
戦場デ少女ハ心ヲサガス 初回版
ぷる萌えンジェル アイドルあいこ
Honey Coming -ハニーカミング- 初回版
姉はエロコミ編集者 ?淫汁ぶっかけ生指導?
魂響 ?円環の絆? 初回版
蠱惑の刻
リトルバスターズ! 初回限定版
あかね色に染まる坂
リリカル♪りりっく
続・殺戮のジャンゴ ?地獄の賞金首?
Bullet Butlers 初回限定版
聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword 2- SPECIAL PACKAGE
すぺしゃりて! 初回版
Clear -クリア-豪華初回版
ね?PON?×らいPON! -Limited Edition-
GUN-KATANA(銃刀)-NonHumanKiller-SPECIAL
任侠華乙女
ほしフル ?星藤学園天文同好会?
8665^2 (ハルルコノジジョウ) 初回限定版
はっぴぃプリンセス 
剣乙女ノア 初回版
ALICEぱれーど ~ふたりのアリスと不思議な乙女たち~ 初回限定版
やるきばこ2 ?エピソードV やるきねこの逆襲? 特別版
√after and another 特装初回版
はっぴぃ☆マーガレット!
はるかぜどりに、とまりぎを。 初回限定版
Aster
キラ☆キラ
エターナルファンタジー 初回限定版
ぱすてる 初回限定版
世界でいちばんNGな恋 初回限定版
Chu×Chuぱらだいす ~Encore Live~
そして明日の世界より― 初回限定版
MagusTale ~世界樹と恋する魔法使い~
明日の君と逢うために 初回限定版
最果てのイマ フルボイス版
オレと彼女は主従なカンケイ
ナギサの 初回版
Sweet Home ~Hなお姉さんは好きですか?~
Fair Child 初回限定版
妹に! スク水着せたら脱がさないっ!
ピリオド
Dies irae -Also sprach Zarathustra- 初回版
Clover Point 初回限定版
タイムリープ 特別限定版

あれ?何本か撮り損ねてるタイトルあるし(´・ω・`)
ちょっと慌ててやってたからなぁ…正解は↑のタイトル表です。何本未開封とか聞かないでください orz
中古で買ったのもありますし、複数買いしたりしてますんで、ちゃんとしたのは追々で


ソフマップ「さくらっせ」「ノスみろ」ラフ画公開で1月の特典は布モノ4種類
その布祭りに参加しますが何か(´・ω・`)

今年最後の仕事へいってきますん
雪さん|λ........................