コミケで諦めないやつは、鍛えられたオタだ

こんばんわ
いってきましたよ、コミックマーケット73
ちゃんと参加したの今日(3日目)だけですけど(´・ω・`)
この3日間の事を纏めてみる


・初日
東京入りしたの14時ごろ
ダチと合流して、会場についたの15字すぎwww
目当てのサークルありましたけど、もう人いませんでした orz
一緒にホテルで泊まるダチと合流して、ホテルへ
外で飯食べて、まったりして寝る


・2日目
起床したの11時前
知り合いがコミケで買う物終わったみたいなので、アキバで合流
色々店回って、ここで散財w
知り合いとは15時前に別れ、暇すぎるのでパチ屋
ここでこの日の出費のある程度取り戻すことに成功www
ついでに、Suicaも買ってチャージしておきました。その後は月戦で知ったあかりんと合流してゲーセン&飯
別れて、ホテルに戻って、明日に備えて寝ることに
結局、この日は有明へ行かず(´・ω・`)
2日目の戦利品

結局、今年買ったゲームが増えたと(´・ω・`)
こんなの見かけましたよ

アキバBlogやらにも載ってた(´・ω・`)


・3日目
起床は7時。準備して、7時30分にホテルをチェックアウト
そこから有明へ。途中で最低限の荷物を持って、他の荷物はコインロッカーへ
今回は初めてのサークル参加!一般参加者をスルーして会場へwww
友人の準備を地味に手伝う。とりあえず、既に壁サークルへ並ぶためのシャッター前の待機列が大変なことにw
自分も並ぶことに。いちおー目的のサークルの中に壁のとこがありましたので
10時から開始して、無事ゲット。他にも目的のとこいって大体ゲットしました。
誤算だったのが、てんまそさんのとこが瞬殺されたこと。5分ぐらいで完売したとか(´・ω・`)
後、成瀬裕司さんのとこチェックし忘れてた。死ねばいいのに、漏れ orz
サークルの留守番等して、13時30分から挨拶周りに。会場後にしたのは15時前
帰りの新幹線は名古屋止まりのこだまで帰りました。やっぱ各駅停車だと時間かかるね
本日の戦利品


見事な同人誌染まり。今回は企業ブースには全く行ってません。金使うのでw
おかげで出費は交通費込みで6万以下に収まりましたw
これで来月の布祭りの資金がある程度確保できました
無事(?)に年越しができそうです。ではこの日記を見てくれた皆様、よいお年を!
雪さん|λ........................