運試し

こんばんわ
朝起きて、行った場所は、パチ屋かな
スパ中です


と、前置きはおいといて
実際にパチ屋に行ったんですけどね。2軒ほど
1軒目は16k投資の16.4k戻し。イーブンですよ、なんとか
プレミア見といたので貼りましょう

こんなんでも、大当り確定なんです(´・ω・`)
2軒目は行ったとこない店。場所は事前調べておいたので、迷うことなく到着
それなりの距離でしたけど、打ってみたい台があったので。桜姫って台なんですけど
探したらあった。なんか他の台よりえらい出っ張ってるのですがw
気にせず打つ。自分が打つまで誰も打ってなかった。0回転て(´・ω・`)
数回転でRT33Gの姫BOUNS。そっからボーナス引きまくり。1時間弱で1050枚出しました(・∀・)
桜姫からお年玉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 買った金で飯を食べに行きました。朝から何も食ってなかったので
飯を食べたら帰宅して寝る。腹いっぱいになって満足したんだろうなぁw
明日はどうしましょ…それよりも、スパロボOG外伝じゃね?(ぁ
雪さん|λ........................