間が開きました

こんばんわ
4日ぐらい空きました
書く事なかったもんで(´・ω・`)
またスパロボOG外伝やってるぐらいです。3週目も後2話で終わり
バトンがid:kotobuki398さんから回されたのでやってみようかと

1、必ずバトンを回す大好きな人7人の名前を書いて下さい。
2、回ってきた質問には自分で答えましょう。
3、やらない子はお仕置きです。
4、ルールは必ず記載しておいて下さい。

★お名前は?
スパ中
スーパーロボット大戦中毒者であり、スロット&パチンコ中毒者でもある(ぁ

★おいくつですか?
22歳。今年で23です。厄年っていつだっけ…

★資格は何か持ってる?
・雪さん一筋免許皆伝
・応援バナー貼り初段
・パチンコ&スロットの情報漁り初段
ニコ厨中級
・ネタ好き黒帯

全部あるわけない\(=ω=.)

★今、悩みはありますか?
スロットで勝てない(´・ω・`)
新台の発表会あっても、稼動するのがそれより1ヶ月以上先ってとこかな(´・ω・`)
くだらない悩み(=ω=.)

★誰かに似てるって言われたことある?
あんま言われた事ないですね
てか、誰かに例える意味ってあるかな

★社交的?人見知りしちゃう?
人見知り気味ですね(´・ω・`)
打ち解ければ喋りますけど。初対面だとあんまり喋れない orz

★人の話にはしっかり耳を傾けてる?
聞いてますかね
仕事だと、極力聞かなくていい話はスルーするようにしてます(笑

★好きな食べ物・嫌いな食べ物は?

好き→焼飯。これ1つだけでどうにでもなります

嫌い→最近だと、ケーキとかダメになってきた。食べた後に気持ち悪くなる(´・ω・`)

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
・雪さん
・雪さん
・雪さん
・雪さん
・雪さん
これで完璧!

★親友と呼べる友達は何人いる?
戦友ならsu35さんとか(=ω=.)
リアルフレンドだと、いないかも。交流なくなってきたし('A`)

★携帯電話はどんなのを使ってますか?
ソフトバンクの910SH。大分見た目がボロくなってまいりました

★携帯ストラップは?
邪魔になるので付けてないですね(´・ω・`)

★バックはどんなのを使ってますか?
会社用とプライベート用があります(=ω=.)
会社用はリュックみたいなもの。プライベート用は手さげカバン。リーマンが持ってそうなやつですwww

★バックの主な中身は?
会社用→カッパ、メガネ
プライベート用→なし

★星に何を願う?
雪さんが欲しい雪さんが欲しい雪さんが欲しいいいいいいいいいいいいいいいい

★もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
生まれ変わりたくないです(=ω=.)

★好きなスポーツは?
なかったり(=ω=.)

★好きな日は?
翌日が休みの日
気兼ねなく起きていられますwww

★最後に見た映画は?
金曜ロードショーで観たX-MEN2じゃないかな
個人的に観たい映画は「少林少女」

★怒った時にどうする?
怒らないようにしてます(´・ω・`)

★夏か冬どっち?
今は冬ですよ
どっちがいいかと言われれば、冬でしょうか
夏は、湿気があるし、暑いですからね
冬は、厚着すればどうとにでもなりますので。食い物も旨い時期だしw

★最近泣いたのはいつ?
感動的なエロゲーやってないんでないですかね(´・ω・`)

★ベッドの下に何がある?
ベッドなんてないっすwww
邪魔になるんで(´・ω・`)

★昨日何した?
引き篭り(=ω=.)
ゲームとニコ動でしたけどねwww

★好きな車は?
痛車(マテ

★好きな花は?
桜で
ゲームのキャラによくついてるので(=ω=.)

★好きな色は?
真赤なああああ誓いいいいいいいいいいいいいいいいいい

★嫌いな色は?
紫(´・ω・`)
なんか、色が強すぎて、好きになりません

★今着てる服は?
外出してから着替えてないや
そろそろ寝巻きに着替えないと

★あなたの心の色は?
わかりません\(=ω=.)

★次の7色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
全力でブン投げてやります

以上でw
雪さん|λ........................