意味がない

こんばんわ
何の為に東京行ったのやら…
まあ、当分は東京なんてイカネ(´・ω・`)
エロ同人漁るなんてこっちの方でもできるっての orz
PUSH (プッシュ) !! 2008年 04月号 [雑誌]TECH GIAN (テックジャイアン) 2008年 04月号 [雑誌]未来日記 5 (角川コミックス・エース 129-9)も購入
でわ定例の気になる新作

春色桜瀬パープルソフトウェア
制服姿だと、全員ストッキング履いてるっぽい。神ゲーktkr
後は、エロシーンで脱がさないのを願うばかり(=ω=.)
エロゲーにしては珍しく、妹がメインヒロインじゃないっぽいですね。いいのかw


クロノベルトあやかしびとBullet Butlers クロスオーバーディスク〜(propeller)
タイトルどおり、あかやしびと と バレット・バトラーズのキャラが戦いを繰り広げる
かなり熱い感じですね。ただ、メーカー的な心配が…
代表が辞めてはるはろの開発がまた止まったりしてるし、大丈夫なのか?('A`)


・ユリティマリアージュユニゾンシフト・アクセント)
戦う変身ヒロインもの…某ア○スソフトのゲームにもあるな(=ω=.)
ただ、ア○スのとこと違うのは、シリアスな感じがあんまりしないとこかなw
エロシーンは負けない感じがしそうです(ぉ


・イヌミミバーサク(千世)
何が一番気になったかというと、原画
見た事ある絵だなと思っていたら、名前みたら「浮月たく」さん
AYAKASHIで原画した人ですね。どうりで見たことあるわけだw
これは買いそう


・ぴこぴこ(φage)
ageについに姉妹ブランドが(=ω=.)
ゲーム機もついに擬人化しました。PCのOSも擬人化される時代だから当然の流れかなw
ナナを見ていると、カラーリング的に初○ミクを思い出すんですが(´・ω・`)

こんなもんでしょうか
さ、応援バナーを貼ろう。見つちゃった以上貼るしかない
雪さん|λ........................