いろいろ

こんばんわ
エロゲ買ってきましたん

ノストラダムスに聞いてみろ♪-Limited Edition-
残暑お見舞い申し上げます。 ~君と過ごしたあの日と今と~
ToHeart2 AnotherDays 初回限定版
超昂閃忍ハルカ
ノストラ(ry はメッセサンオーでも購入。恒例の特典目当て。しかし、何故か暁の護衛の体験版はいってた。意味不明w
色々延期して4本になったなぁ…代わりに3月がヤバイ感じ(´・ω・`)
後、個人的に気になることが
スレイヤーズがまたアニメに。新作らしい?
キャストも変わらないとか。つーか、懐かしいもん出してきたなぁ。これも深夜枠になるんだろうか
あー…スレイヤーズ見たくなってきた。劇場版の方がさくっと見れていいのかな
ニコ動にはなかった。代わりに北斗の拳観たけどw オリジナルの話が割と入ってた。おかげでまだシンまで辿り着いてないw
今度は怪物王女でも見てみようかなぁって思ってます。見る最大の要因が黒田和也さんですけどね
エロイ絵書けるから、個人的にエロゲの原画を1回ぐらいやってほしいと思ってたりw
さて、購入予定表を今月のやつに更新しようか。めんどくさがって延期したのとか全然やってなかった(=ω=.)
バナーもちょいと整理しないとねい
雪さん|λ........................