ミク

こんばんわ
今日は初音ミクの日らしいですね(非公認ですが
id:jagabataさんのとこから女性声優からのラブレターなんてのあったので拾ってきました
結果

Dear スパ中くん


会いたいの。
今日会ったばかりなのにもう一度スパ中くんに会って伝えたいことがあるの・・・。
私はスパ中くんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいの。


スパ中くんと一緒に行った焼肉屋
スパ中くんと一緒に行ったカフェ
スパ中くんと一緒に行った事務所
そして・・・
スパ中くんと一緒に買ったペンダント
スパ中くんと一緒に買ったコスプレ衣装
スパ中くんと一緒に買ったアニメDVD


手をつないで一緒に歩きたいよ。
もう一度、スパ中くんの温もりを感じたいの・・・。
私の未来にはスパ中くんが居ないなんてありえないの。
お願い、田中敦子と別れて私と付き合って。


  From 木村まどか

一緒に買ったの3つのうち2つほど間違ってませんか?w
ま、アニメDVDはよしとしましょう。コスプレ衣装は間違ってるwww
というか、田中敦子さんと付き合ってることになってるのが一番噴いたかなw
本名の方もやってみた

○○○○くんへ


えっと・・・実はね昨日、岩男潤子から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけど・・・。
岩男潤子、○○○○くんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃって・・・。
以前にみんなで動物園に遊びに行ったよね?
その時に○○○○くんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
○○○○くん・・・、岩男潤子の事好き?


でもね、でもね、私・・・、岩男潤子は友達だし、付き合いも長いんだけどね、私も○○○○くんの事が好きなの!
ううん・・・岩男潤子のことなんてどうでもいいの。
私、○○○○くんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないの!


私の事、悪い女って思ったよね、当然だよね。
でも私が○○○○くんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でスタジオに行って、ポスターを私に買ってくれたこと。
今でも私の宝物なんだよ。
3月12日の18時にスタジオで宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。


皆川純子

アニメのテニプリ越前リョーマな人か(=ω=.)
岩男潤子さんとか好きなんですけどね。TOPのミントで好きになった。いい声してますw
てか、なんで、自分が好きな声優さんは敵みたいな感じのポジションばっかりなんだ(´・ω・`)