地元の友達と久しぶりに遊びました。今年初顔合わせw
みんな4月から働くみたいです。ニートはいないようでよかった
まあ、外に出るので、ついでにPUSH (プッシュ) !! 2008年 05月号 [雑誌]TECH GIAN (テックジャイアン) 2008年 05月号 [雑誌]を購入。毎度おなじみ気になる新作

・ほしうた(フロントウイング
ゆきうたそらうたに続くシリーズもの…らしい
原画はお馴染みのフミオさんが担当。シリーズ持ってる人から見れば、フミオさんの絵がどう変わるかわかる罠w
購入はする可能性大。まあ、ほぼ確定でしょうけど


・Magus Tale Infinity(Whirlpool
マギウステイルのファンディスク。いな☆こいの時も作ってたなぁw
全11編だそうで。結構なボリュームの予感?
多分、購入する


・ツンな彼女 デレな彼女(PeasSoft
原画が2人いる割りに、ほとんどさとーさとる氏がキャラを描いてる件について
平たく言うと、ツンデレかデレデレのどっちが好きですか?ってことでしょうな。もちろんデレデレで(ぉ
ただ、この人の絵を見てると準にゃんが絶対に浮かぶのだがw
買うかどうかは五分五分ってとこです


プリマ☆ステラアトリエかぐやBerkshire Yorkshire)
簡単に言うと、原画がchoco-chipさんのとこのチームです(ぁ
もの凄く普通の学園ものそうな雰囲気がします。キャラはパっと見てひんぬーはいなさそうw
個人的にほぼ購入確定


・とっぱら(キャラメルBOX
新チームの第1弾だそうで。ヒロイン全員妖怪ですってw
見た目は人間。正体は妖怪だけど、変化はなさそうです。いいこと…なのか?
買うはどうかは五分五分


・FairiyLife(HOOK)
LikeLifeみたいに擬人化もの。今度は観測衛星とかティッシュとか
前はドタバタものだったけど、今回はどうなるんだろ。個人的にまったりしてそうな感じですが
購入確率は7割ぐらいかな

こんなもんですかね。今回は多かったような。
黒字にしたのは試験的な感じで。この枠つけると、中の文字ピンクになるので、黒にしてみました
個人的にはこっちの方が見やすいんですけど、他の人からみたらどうなんですかね?