とくになす13

こんばぬわ
今日も、パチ屋へ行ってしまった(´・ω・`)
勝ったから良かったですけど。
とりあえず、この所持金はある程度使おう。このまま持ってると非常にマズイ(パチ屋でつっこみそうなので
フィギュアの通販に当てるかな。これが一番無難な気がする
そんなフィギュア絡みのこと
とれたて!ほびーちゃんねる - ◎水月のメイドヒロイン「琴乃宮 雪」が、可憐にクレイズより登場!
この出来は今まで*1で一番出来が(・∀・)イィ!
購入確定。素で何体か買おうかと思ってたりw 他にも買いたいのが
魔法少女リリカルなのはStrikers ヴィータ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
魔法少女リリカルなのはStrikers 高町なのは 教導隊制服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
超昂閃忍ハルカ 鷹守ハルカ 1/8PVCフィギュア
ハルカはAmazon類になかったので、げっちゅ屋のやつにしました
一括注文は、げっちゅ屋だとフィギュアの発売日に届かないことが多い(一番遅い発売日のものに合わされる
Amazonにした方がいいのかなぁ…分割発送できるし…素で悩むわ(´・ω・`)
時間あるから考えるかな。それよりもさっさと寝て明日の仕事に備えるか
雪さん|λ........................

*1:自分が知ってる中で