恒例

こんばんわ
PUSH (プッシュ) !! 2008年 06月号 [雑誌]TECH GIAN (テックジャイアン) 2008年 06月号 [雑誌]買ってきました
なので、いつも通り、個人的に気になる新作を

・星徒会大戦 天空のユミナ(ETERNAL)
ジャンルが総選挙RPGという異色っぷり
原画さんは良いので、要チェックですかね


・STARLESS(Empress)
企画・原画・シナリオを聖少女さんが手がけているというエロゲー
イベントCGが何枚か載ってますが、全部エロイwww こいつはかなり期待


・W.L.O.世界恋愛機構(あかべぇそふとつぅ)
G線上とか麻雀とかまだ発売してないのに新作発表とか大丈夫なんだろうか
これはアレですか、ふぁい○るあぷろーちのエロゲ版と捉えていいのだろうか。勢いがそんな感じ


しゅぷれ〜むキャンディ〜王道には王道たる理由があるんです!〜(枕)
サクラノ詩そっちのけでまた新作出しちゃう枕
原画はいつものメンバーではなく、二軍メンバー的なメンツ。絵の感じから見てもそうだろう。と思わざるおえない
とりあえず、サクラノ詩はいい加減出すのか出さないのかハッキリしてくれwww


はなマルッ!2(TinkerBell
まさか、はなマルに2が出るとはwww
ギャグタッチな感じかするかなー。コスプレ趣味を持つ魔王の娘ってのは斬新ですねwww


水平線まで何マイル?-Deep Blue Sky&Pure White Wings-(ABHAR)
とりあえず、何か色々と期待したいです
好きなやつは津屋崎湖景ですかね。黒ストイイヨー


・キラ☆キラ〜カーテンコール〜(OVERDRTVE)
ファンディスクかと思ったら、続編でした
2部構成みたいです。前作は好評だったようですが、これはどうなるやら…


・W触区(Lusterise)
別に買うわけじゃあないんですが、どうも腑に落ちない点がございまして
キャラ絵を見てるとですね、非常にアニメにもなった某作品を彷彿とさせるんですよ。あのOPに曖昧3センチって歌詞にあるやつ
これは…セーフだよな、多分。某エヴァ似のゲームよりは似てる感じしないしw

こんなもんで。あえてTYPE-MOONの新作には触れませんでした
だって、みんな騒いでるから、触れる気なくなったw とりあえず、何年後に出るかは楽しみではあるwww
さ、寝よう
雪さん|λ........................