死亡遊戯

こんばんわ
朝からパチ屋いって死んできました orz
引き際完全に間違えた。後、やっぱ人が来る店に行くもんじゃない(´・ω・`)
打ちたい機種もないし、もうあの店には魅力的な台が入らない限りはいかない
やっぱ打ちたい機種がある店い行くのが一番だね。と痛感した


昨日さりげなく応援バナー増やしました*1
ただ、どちらもHPに置いてあるタグでは表示されない。ハルルコは一部かな。
ハルルコ→とろんの650×120&まりあと寧々子の250×250のimg〜250*2キャラ名*3.jpgのとこ。キャラ名の最後に「i」が入ってます
プリマステラ→タグの配列(?)がメチャクチャになってます。後、「"」が結構抜けてる。画像のURLでも、大文字のところを小文字してあったり*4
プリステ(略した)は酷いな(´・ω・`)
あんなの初めて見たわ。抜けてるとかなんか余分なのが入ってるのはたまにあるけど、タグがメチャクチャなのは初めて
昨日・今日と表示されなかったのに疑問を抱いてよかった。画像直リンだと表示されない場合があるからあんまり気にしないんだけどね
あんまり夜遅くない時間帯で画像表示されないのはおかしいからなぁ…
多分、この辺の報告は気付いた人がやってると思うので、自分は報告しませんw
色々と疲れたんで寝ます(´・ω・`)
雪さん|λ........................

*1:8665^3とプリマステラ

*2:もしくは650

*3:ローマ字

*4:ttp://www.a-kaguya.com/products_【by】/prima/images/banner_710_01.jpg(【】のところを大文字にしないと表示されない…多分w