とくになす22

こんばんわ
dengeki HIME (デンゲキヒメ) 2008年 06月号 [雑誌]電撃G'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2008年 06月号 [雑誌]買いました
姫の方に気になる新作がありました

・あいれぼ〜IDOL☆REVOLUTION〜(SIESTA)
新人アイドルをプロデュースするゲームらしいです
ついにアイ○スもエロゲーにwww なんとなく雰囲気が似てるキャラもいるし。歌もダンスも得意だが胸が小さいとかもう「くっ」で72の人じゃないですかw
買う可能性アリアリ


・Wizard Girl Ambitious(Suger Pot)
冒険ファンタジーAVGらしい。ただ、これは原画陣がなかなかですよ
涼香・ここのか・綾瀬はづき・さそりがため氏の4人。ここのかさんと涼香さんしか知りませんけどね(´・ω・`)
多分これはRPGとかその辺のシステムはなさそうです。見る限りは。店舗特典に期待w

ジーンズは18禁じゃないから気になるもんないなぁ。てか、なんで表紙がリトバス