とくになす25

こんばんわ
パチ屋行って、なんとか負けずにすみました。最後の巻き返しが凄かった気がする
さりげなくTo LOVEる -とらぶる- (9) (ジャンプコミックス)を買いました。アニメは1話だけ見てそれ以降見てないけど(´・ω・`)
アニメといえば本日一騎当千を見終えました。第一期のやつです
パンチラとおっぱいがありがたくなくなりますwwwほとんどデフォですからwww
第二期に当たる一騎当千 Dragon Destinyは2話まで見ました。作画が一気に変わって噴きましたがw
パチスロも出るので見てみました。早くうちたーい
明日は地元の友人達と遊ぶ予定。あくまで予定
雪さん|λ........................