地図にない街 求めて何処までも

朝7時からパチ屋に並んできました
途中で知り合い合流。お連れの人もいました。開店と同時に小走りで戦国乙女へ
ヘソ付近の釘がイマイチ。とりあえず、座って打ち始める。てか、なんで全台ときめきモードからスタートだったのか超疑問
1kで14回転前後…スペックは1/299でも、交換率考えるとボーダーには遠い。1万以上つっこみましたが、熱い展開なし。
いつぞやのアクエリオンの新台初日が脳裏をよぎった(´・ω・`)
やってられないのでヤメました。スロへ。後でその台見にいったら15連してました。遠隔だろチクショウ orz
沖スロを少し打って、エヴァ2へ。いきなり青7引いた。その後も青7、赤7と引いて「当たり台キター」とか思ってた
そしたらボナス合成が設定1以下へ。小役の落ちは悪くないのに…やってられなくなったので退散
その後は乱れうちして財布の中が8kまで減りました。34kあったハズなのに…半ばヤケクソ気味にスカイラブへ
そしたら2k投資でバケ。ボナス消化後はベル引いてTT*1へ。そっからTTとボーナスがうまく連鎖して1044枚流した
まだ交換せずにブラブラしてたら合成が設定5らしきドリスタを発見。とりあえず、打ってみることに。
2k投資で赤7。そこからまた赤7。更にSMTにも入った。2連青7を枠内狙って、その上にある1つだけの青7が滑ってくるとほぼSMT突入(と個人的に思ってる
ただ、SMT中に単独15枚3回取得。更にボナスも引けなかったので抜けたらスグにやめる。490枚流す。景品にして、まだ現金にせず店内をぶらぶら
哲也が空いてたので打ってみる。またも2kでBB。ARTストックはなし。チェリー取ったからさっさとやめてまた流す
240枚ぐらいだったかな。気付けば財布の中は33kまで復活。帰りました。よく巻き戻したもんだ
戦国乙女は甘デジ打ってから評価します。とりあえず、自分の感じた事でも

役物
兜は熱くないです。一番動きますけどね
のぼり旗は擬似連。多分、ガセはないハズ。最高4連までいきますが、4連いけば激熱ってとこですね。確定ではないと思われます
大剣はリーチ中に出てもそんなに熱くないですかね。リーチ後に出てきて図柄変えるとちょい熱い程度かな
大当りラウンド中と復活以外じゃあんまり嬉しくないかも


・予告
SU・書状・物資は単体だと熱くないです。複合しないとダメですね
扇子は熱いの出ないとダメかと


・リーチ
熱いリーチでも、予告も熱いのきてないとダメっぽいです
必殺乙女チャンスは、弱攻撃<強攻撃<必殺技の順で熱い。必殺技は確定


・歌
大当り中の楽曲は…
確変大当り→「戦国乙女」 Vo千葉紗子
単発大当り→「見果てぬ夢」 Vo田村ゆかり
ときめきモード中の大当り→「ぷれぜんと」 Vo千葉紗子
???→「剣戟乱舞」 Vo田村ゆかり


???ってのは多分連チャンかと思われます。5連とかそんなもんじゃないでしょうか
てか、歌ってるの二人だけかw 他の人達カワイソス
甘デジ打つ前に一騎当千打ちそう

そうそう、一騎当千は打つためにアニメ見てました。丁度ニコ動にあったもので
1期と2期見終わりました。2期は作画がかなり良くなってますが、最後の方はビームとか('A`)
EDは作画監督うるし原智志さんだったことに噴いた。だからあんなにチ○ビが強調されてたのかw
個人的に典韋趙雲が好きかな。まあ、全体的にパンツとおっぱい要素ありすぎて他のアニメ見れない(ぇ
パンツは最強ですね。制服とか簡単に破けても残ってますし。東方サッカーのボールとどっちが強いですかね
パチスロすげー楽しみです
雪さん|λ........................

*1:トレジャータイムという30G継続のRT