なんという豊作・・・

こんばんわ
タイトルの元ネタは↓
YELL ヒミコスタイル スペシャルサイト
フラッシュだけ見てくれればOKです。とてつもなく見た事ある1シーンがwww
ロード中も「神ドルキター」とか凄いセンスです。これは期待せざるおえないwww


巡回中によさげなフィギュア見つけました
シャイニング・ウィンド ブランネージュ 完成品フィギュア[コトブキヤ]
これは今までのコトブキヤじゃ出なかったクオリティ。完全新造型ってあるから、いい原形師さんでも見つけたのかな?
とりあえず、通販しときました。給料日に振込みに行く予定。後、1個通販したフィギュアが
一騎当千 Dragon Destiny 趙雲子龍 アルター版 完成品フィギュア
すっかり一騎当千にハマってしまったwww
OPとEDが収録されてるHEART&SOULも買ったし、地味に3期も楽しみ。スロットももっと打ち込みたいです('A`)
雪さん|λ........................